2012年08月21日

上野アメ横・小島屋

こんばんは。最近になり蝉の声が、クマゼミからツクツクボウシ
になってきました。

そして、夜になれば、秋の虫達の鳴き声が沢山聞こえます。
秋もすぐそこまできているんですね。

ナッツ好きの私は今まで色々と食べてきましたが・・・

上野アメ横・小島屋
上野アメ横・小島屋 posted by (C)monogusa

上野アメ横・小島屋』さんのナッツが気に入ってから
こちらのリピーターになっています!

小島屋さんのナッツを食べてから他のナッツを食べても
美味しいと思わなくなってしまいました。

4種ミックスナッツ
4種ミックスナッツ posted by (C)monogusa

アーモンド・カシューナッツ・クルミ・マカダミアンナッツ
の4種ミックス。
うす塩で塩分が控え目で、ナッツはそれぞれの味がとても美味しい。
(味が濃い!)

1品種毎、焙煎職人により手作業にて焙煎されて、それぞれにあった
塩加減、焙煎加減されているそうです。

ただ・・食べ始めると止まらなくなってしまうのが難点!!





posted by monogusausagi at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

丸亀製麺

こんばんは。今、初『丸亀製麺』で食事中です。
今日はバタバタしてしまったので昼も夜も外食σ(^_^;

丸亀製麺
丸亀製麺 posted by (C)monogusa

ここのお店はセルフなんですね!
店員さんが丁寧に教えてくれました。
posted by monogusausagi at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 食事・外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魚センターで昼食

こんにちは。近くの魚センターでご飯を食べてきました。

ビントロ鉄火丼
ビントロ鉄火丼 posted by (C)monogusa

魚センターなだけに鮮度がよい!

ネギトロ丼
ネギトロ丼 posted by (C)monogusa

ご飯は酢飯なので結構サッパリしていました。


posted by monogusausagi at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 食事・外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

ナデシコ一輪

こんばんは。もうすぐ1年になろうナデシコかわいい
花だけが咲かずに育っていましたが…

なでしこ咲きました!
なでしこ咲きました! posted by (C)monogusa

一輪だけ咲きました(o゚▽゚)o可愛い花で
綺麗でするんるん
posted by monogusausagi at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 花&植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

盆休みσ(^_^;

こんばんは(^_^)/盆休みも終わりましたね!
家族サービスや夏祭り!

そして花火大会、などなどで…。
お父さんは、かなり疲れた事でしょう…肝臓が…( ̄。 ̄;)

(^.^)/~~~
(^.^)/~~~ posted by (C)monogusa

アルコール抜きをしてあげて下さいね〜
posted by monogusausagi at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

12 花火大会動画

こんにちは。14日の花火大会の動画です。

12 花火大会 (1)
12 花火大会 (1) posted by (C)monogusa

この日は、午後になっても大雨に雷という天気雨雷
花火大会は中止かな?と思っていたのですが・・・。
大会少し前に、曇ってはいたものの雨はあがりました。



今年は連続花火が良かったです。



そして、花火を見ながらのビールにつまみが最高に
贅沢な気がします。




posted by monogusausagi at 15:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 花火 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

12 花火大会

こんばんは。今日、花火大会に行ってきました。

12 花火大会 (2)
12 花火大会 (2) posted by (C)monogusa

また、動画をUPします。
posted by monogusausagi at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 花火 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

てん太った?

こんばんは。明日から3日間、雨の予報雨
14日は花火大会なので、出来たら晴れてほしい!!

てん ちょっと太った?
てん ちょっと太った? posted by (C)monogusa

少しお腹が・・太ったてん
今年は今の所、まったく夏バテのないてん
ソアホック気味だった手も殆んど治って元気一杯!

食欲があり過ぎるのが・・少々困るが・・・
ご飯をあげ過ぎている訳でもないので・・まぁ良いかな?

てん 撫でていたら・・・?
てん 撫でていたら・・・? posted by (C)monogusa

多分、あげたらあげただけ食べてしまいそうな程
なのですふらふら
そして、1週間に1度、毛を切る伸びようで・・
兎に角元気!!

てん 寝ちゃった!
てん 寝ちゃった! posted by (C)monogusa

撫でていたら寝てしまいました眠い(睡眠)
明日は、てんの苦手な爪切りでするんるん
posted by monogusausagi at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

お月さま

こんばんは!あまりの蒸し暑さに目が覚めてしまいました(*_*;
毎晩、エアコンや扇風機のタイマーが切れては起き、そして…
またタイマーセット。

これ…何とかならないものだろうか…(>_<)

お月様
お月様 posted by (C)monogusa

外に出てみたら、月が綺麗でしたるんるん
posted by monogusausagi at 03:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする