2012年09月06日

今日も浜(^_^;

おはようございます。今日も懲りずに浜に来ています。

潮止まりでマッタリ♪
潮止まりでマッタリ♪ posted by (C)monogusa

今、潮止まりでマッタリとしています。
posted by monogusausagi at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 港・サーフ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

魚廻らず(*_*;

こんばんは。前日の大雨の影響か釣り人は数人。
そして水潮で濁り。

早朝の暗い中からの釣行でしたが…
明るくなってくると同時に、帰る釣り人。

この潮で、魚っ気がないならね…。

水潮で・・・
水潮で・・・ posted by (C)monogusa

私ともう1人だけ!潮止まりまでの2時間
ひたすらメタルジグを投げるも…

なんも釣れね〜(*`Д´*)

綺麗な朝でしたが…(^_^)b

posted by monogusausagi at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

9月・・

こんばんは。9月になりました。少しづつ涼しくなっていますが
まだまだ蒸し暑い日が続いています。

早朝サーフ♪
早朝サーフ♪ posted by (C)monogusa

こちらの浜は回遊魚が不調です。なかなか思うようにはいきませんね!

てんですが、ソアホック気味だった脚も治り、ケージ内も元に戻しました。

ソアホック防止対策
ソアホック防止対策 posted by (C)monogusa



こんな感じで・・・。石を置いたら即・・お昼ね眠い(睡眠)
相変わらずの警戒心ゼロです・・たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)



今年のてんは、夏バテになる事無く猛暑を乗り切る事が出来ました!
もう心配する事なく過ごせそうな感じです。
posted by monogusausagi at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする