2012年11月02日

12 今日はパムの命日

今日は、初めて飼ったうさぎ、パムの命日です。
そして、私の誕生日でもあります。

毎年、今日2日は何とも言えない日でもあります。
2日が近づくあたりは、胸がモヤモヤするような・・

軽い興奮状態の様な・・・落ち着きが無くなり
睡眠もまともにとる事が出来ません。

パム
パム posted by (C)monogusa

月で元気にしているのかな?それだけが心配です。

そして、若くして逝ってしまった父親よりも1つ
だけ長生きをする事が出来ました。

ほんの少しだけ親孝行が出来たのかな?

posted by monogusausagi at 21:06| うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

サーフ アオリ/サーフ ヒラメ

こんばんは。夜は月明かりで懐中電灯が要らないほど!

12 月が綺麗
12 月が綺麗 posted by (C)monogusa

そして夜が明ければ朝陽が綺麗

12 朝陽
12 朝陽 posted by (C)monogusa

港、サーフで好調なアオリイカ。
サーフの方がサイズが良いので31日の朝マヅメ
満潮1時間前に釣行。

12 サーフ アオリ
12 サーフ アオリ posted by (C)monogusa

ここ数日、特にケイムラエギによく反応する。

そして1日、1時間釣行で久々のフラット。

12 ソゲ
12 ソゲ posted by (C)monogusa

ソゲサイズでしたがヒラメが釣れた!写真を撮って即リリース。

ぶち伸びな てん
ぶち伸びな てん posted by (C)monogusa

家に帰れば、最近特にフレンドリーなてんが遊んでくれる!
毛の伸び方がおかしいけど、元気一杯で過ごしています。



posted by monogusausagi at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする