2013年02月28日

13 てん

こんばんは。かなり久しぶりの更新です。



今年のお正月も、お刺身で始まりましたが・・・
のんびりと過ごせていたのか、記憶にありませんあせあせ(飛び散る汗)

そして、てんですが怪我で動物病院へ行きました。

13 てん (1)
13 てん (1) posted by (C)monogusa

私見では、傷はかなりひどく、手術か縫うかも?
と思っていましたが・・・。

13 てん (2)
13 てん (2) posted by (C)monogusa

先生が言うには、少し擦りむく程度の傷が、気になっていじっていたら
酷くなった。・・・らしい( ̄▽ ̄)

見た目ほど酷くはなく、全然大丈夫との事で一安心σ(^_^;)

13 てん (3)
13 てん (3) posted by (C)monogusa

ですが、これ以上ひどくさせない様にexclamation×2
気をつけて見張っていて下さいねと言われ・・てんに関しては無理ですexclamation

13 てん (4)
13 てん (4) posted by (C)monogusa

とも言えず、見張りましたが・・治るまでは大変な毎日でした。
暴れん坊が元気よ過ぎて〜〜( ̄◇ ̄;)

今ではすっかり治って、健康で元気に過ごしています。
posted by monogusausagi at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする