2013年04月28日

なでしこ3色

おはようございます!種蒔きをして3年目、やっと咲き出しましたo(^▽^)o

なでしこ (1)
なでしこ (1) posted by (C)monogusa

去年は一輪しか咲かず・・・・

なでしこ (2)
なでしこ (2) posted by (C)monogusa

今年は3色かわいい

なでしこ (3)
なでしこ (3) posted by (C)monogusa

4色目はあるのかな?・・・・・種まき・・・・忘れた・・・( ̄▽ ̄;)
posted by monogusausagi at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 花&植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

地物野菜が好き

こんばんは。地物野菜が好きなてんです。
鮮度が全然違いますから食いつきがとても良い。



てんは、大根菜・サラダ菜・サニレタス・水菜・小松菜・ブロッコリー
ニンジンが好きです。

1袋、100円位で買えますよ! 安いるんるん
posted by monogusausagi at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

2013 チューリップ祭り

こんばんは。今年もチューリップ祭りに行ってきました。

posted by (C)monogusa

チューリップ祭り開催日当日は台風の様な天気だったので
1週間後にいきました。

やはり来るのが遅かったのか、チューリップもかなり枯れていました。



ですが、こんなに綺麗に咲いているチューリップも多かったです。

チューリップ祭り 公園内 (1)
チューリップ祭り 公園内 (1) posted by (C)monogusa

今年はチューリップの配置の模様替え?こっちの方が
見やすくてよかった!

チューリップ祭り 公園内 (2)
チューリップ祭り 公園内 (2) posted by (C)monogusa

チューリップ祭り 公園内 (3)
チューリップ祭り 公園内 (3) posted by (C)monogusa

園内どこにでも咲いている
園内どこにでも咲いている posted by (C)monogusa

何処を歩いても綺麗なチューリップが咲いているのが嬉しい!

チューリップ祭り  こみち
チューリップ祭り  こみち posted by (C)monogusa

秘密基地にでも行きそうでワクワク感がるんるん

チューリップ祭り 藤  (1)
チューリップ祭り 藤 (1) posted by (C)monogusa

チューリップ祭り 藤  (2)
チューリップ祭り 藤 (2) posted by (C)monogusa

藤の花祭りも、少し離れたウォーキングをする公園でやっているので
行ってみようかな?

蝶
posted by (C)monogusa

この蝶は、一度撮ろうと思ったら逃げていき、また戻ってきてくれた
優しい蝶???

モッコウバラ
モッコウバラ posted by (C)monogusa

いつ見ても、綺麗なモッコウバラ。その内植える予定!



今回は終わってしまったチューリップ。枯れてしまったチューリップ。
そして、桜の花が全く咲いていなかったのが残念でした。

今年は咲くのが早い花々ですが、それでも癒されっぱなしです。
来年も再来年もチューリップ祭りに行きたいでするんるん

posted by monogusausagi at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 花&植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

今年の浜アオリは?

こんばんは。去年の春アオリイカは良くありませんでしたが・・
今年は、キロUPの釣果を耳にするようになってきました。

浜アオリに・・
浜アオリに・・ posted by (C)monogusa

浜アオリ、釣れるかな?
posted by monogusausagi at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

暑いものはあつい

こんばんは。不気味な地震が続いていて心配です。
富士山がヤバイとか・・・。

我が家のてんもヤバイです・・。

室温26度
室温26度 posted by (C)monogusa

今日は室温26度から下がりませんからふらふら
流石にてん専用扇風機とエアコンをONしました!

てん 暑いものはあつい (1)
てん 暑いものはあつい (1) posted by (C)monogusa

てんの毛を刈っているとはいえ、暑いものは暑い!!!
らしく・・扇風機のスイッチを入れたら扇風機の前で
涼んじゃってお寛ぎるんるん

てん 暑いものはあつい (2)
てん 暑いものはあつい (2) posted by (C)monogusa

とろけちゃっていますから。ちゃんと扇風機は涼しいものだ!
と分かっている所が笑えますわーい(嬉しい顔)
posted by monogusausagi at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

ガブッと(T ^ T)

こんばんは。一昨日、てんに噛まれました(>_<)
いつもの時間に、おやつを貰えなかったのでガブっと・・・
少し遅れましたが、おやつはあげました!

ケージの器に入れた直後だったので、お腹が空いてて
イライラしていた様ですσ^_^;

上下の歯形が・・
上下の歯形が・・ posted by (C)monogusa

食欲が有り過ぎて・・。

本気で噛まれてたら、酷い事になっていましたが
加減してくれても血だらけですから・・ね(⌒-⌒; )

この傷、ズキズキと地味に痛いです。
posted by monogusausagi at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする