2013年08月14日

13 花火大会

こんばんは。お弁当とビールを持って花火大会に行ってきましたビール
毎年の事ですが・・・ね。

13 花火大会 (1)
13 花火大会 (1) posted by (C)monogusa

この日は風も弱く、ほとんど無風状態。

13 花火大会 (2)
13 花火大会 (2) posted by (C)monogusa

打ち上がった花火の煙がその場に残り、次の花火が見えにくいたらーっ(汗)



13 花火大会 (3)
13 花火大会 (3) posted by (C)monogusa

それでも綺麗な花火に周りから歓声があがります!

13 花火大会 (4)
13 花火大会 (4) posted by (C)monogusa

雨の心配はありましたが、無事に花火大会も終わって、しばらく浜で飲んでいましたビール
posted by monogusausagi at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 花火 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

12 花火大会動画

こんにちは。14日の花火大会の動画です。

12 花火大会 (1)
12 花火大会 (1) posted by (C)monogusa

この日は、午後になっても大雨に雷という天気雨雷
花火大会は中止かな?と思っていたのですが・・・。
大会少し前に、曇ってはいたものの雨はあがりました。



今年は連続花火が良かったです。



そして、花火を見ながらのビールにつまみが最高に
贅沢な気がします。




posted by monogusausagi at 15:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 花火 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

12 花火大会

こんばんは。今日、花火大会に行ってきました。

12 花火大会 (2)
12 花火大会 (2) posted by (C)monogusa

また、動画をUPします。
posted by monogusausagi at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 花火 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

8月も終わり

こんばんは。久しぶりの更新です。今年の夏はてんに必要な物を
探し回っていた気がします。何とかてんを夏バテさせずに夏を
乗り越えられそうですたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

今年も花火大会に行ってきました。探していたテーブルも
見つかり、お弁当とお酒を持って花火を見ました。


テーブルは『ロゴス9060』真ん中で2つ折りにするタイプ
持ち運びが楽です。

今年は、連発花火が殆どでしたが、やはり迫力がありました。

花火大会 2011 posted by (C)monogusa
ラストは特大の花火で終わりましたよるんるん

花火大会 ラスト特大 posted by (C)monogusa

posted by monogusausagi at 03:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 花火 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

花火大会

花火大会に行ってきました。去年は雨の中ビショビショになりながら見ましたが、今年は何とか晴れました。花火大会が始まる少し前まで雨が降っていましたが・・雨

花火大会 posted by (C)monogusa
去年より今年の方が派手になっています。お酒やお弁当を食べながら見る花火はいいですねるんるん

花火大会 (1) posted by (C)monogusa

最近のてんは昼間、爆睡しています。エアコンも24時間つけっぱなしです。暑いですからねあせあせ(飛び散る汗)
てん
てん posted by (C)monogusa



posted by monogusausagi at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 花火 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする