2013年09月02日

富士山静岡空港

こんばんは。静岡空港へ行ってきました。特に空港に用事があった訳でもなく・・
近くを通った寄り道ついでなのですあせあせ(飛び散る汗)

静岡空港 (1)
静岡空港 (1) posted by (C)monogusa

空港の展望台で、離着陸する飛行機にテンションUPるんるん

静岡空港 (2)
静岡空港 (2) posted by (C)monogusa

オレンジのFDA。何種類かの色があるそうで、ピンクやグリーンと
機体もカラフルなんですね!

静岡空港 (3)
静岡空港 (3) posted by (C)monogusa

機長さんが飛び立つ前に手を振ってくれましたるんるん(ちょっと感動!!)

静岡空港 (4)
静岡空港 (4) posted by (C)monogusa

一気に加速をして飛んでいく飛行機飛行機近くで見ると迫力があって凄かったです!
展望台には、沢山の方が集まって写真を撮ったり、離着陸する飛行機に
感動していました。また、飛び立つ飛行機を近くで見てみたい!
【関連する記事】

2013年08月27日

今年はあと何度切れば・・

こんばんは。てんが換毛とともに、毛の伸びが急に早くなってきました。
てんも秋を感じているのでしょうか!?

13 てん カット前 (1)
13 てん カット前 (1) posted by (C)monogusa

天使の羽も今では分からず、あっちこっち伸び放題。

13 てん カット前 (2)
13 てん カット前 (2) posted by (C)monogusa

丁寧に切っていくと・・・

13 てん カット後 (1)
13 てん カット後 (1) posted by (C)monogusa

涼しそうに切れました!

13 てん カット後 (2)
13 てん カット後 (2) posted by (C)monogusa

カット後は、いつもご機嫌なので、涼しいのでしょうねわーい(嬉しい顔)

posted by monogusausagi at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

掛川花鳥園

掛川花鳥園に行ってきました。ここは2度目。富士花鳥園よりも、鳥の数が多いです。

posted by (C)monogusa

posted by (C)monogusa
posted by monogusausagi at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 花鳥園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

雨と蛙

こんばんは。久しぶりに雨らしい雨が降りましたが、ダムの水不足は各地で深刻な状態です。

蛙
posted by (C)monogusa

一時、強く雨は降るものの・・すぐに小雨になってしまい長くは降りません。
雨が降ったせいか、2階にまでやってきたカエル。蛙と葉に水をかけると
嬉しそう! 水のある方へ移動していきます。蛙にも水不足は深刻なのかもしれませんね!
posted by monogusausagi at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

秋を感じる

こんばんは。蓮の咲く公園でウォーキングをしながら写真を撮ってきました。
暑い暑いと思っていましたが・・・紅葉が始まり、落ち葉の多い事に気が付きました!

鴨
posted by (C)monogusa

周りをよく見ると、何となく秋を感じます!

猫 (1)
猫 (1) posted by (C)monogusa

鳥居に猫猫 このニャンコも秋を感じている? 神様の使いでしょうか?

猫 (2)
猫 (2) posted by (C)monogusa

居る場所が場所だけに・・気になるのと、あまりの可愛さに・・猫
しばらく見ていましたるんるん
posted by monogusausagi at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩&ウォーキング&名所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする